長澤まさみ キャバ嬢へ [長澤まさみ キャバ嬢]

女優の長澤まさみが、2013年3月公開の「ボクたちの効果日記」でキャバ嬢役に挑戦!






ウンナンの内村光良が7年ぶりに監督を務める、同映画に、お笑い芸人の妻でありながら、夜はキャバクラで働き、旦那を養うという、昭和チックな女性を演じるという事らしいですが・・・


長澤さんは、映画モテキ以来、清純派を卒業して、セクシー路線に進んでます。美脚が見れるのは歓迎ですが、映画自体は、コケそうですね〜

しかし、本作、キャストだけは豪華で、小出恵介、木村文乃の”梅ちゃん先生”コンビに加え、川口春奈も出演。川口春奈は、長澤まさみの娘役とか・・ よくわからん設定です・・



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。